

D2壁抜き研究所③

誰でも簡単 坂下の有利ポジ対策


こいつぁ ゴミですわ・・・・

今日変な蹴れない升(加速)が敵(テロ側)に来たんですが、


どうせ升は相手にしても仕方ないし、どうせ人生捨てキャラだろうから


放ってるんですが、腹が立ったのはこの ”そよたくん”とかいうやつ




チート便乗攻め&死体スプレー


大多数のテロが 試合を放棄しているのに こいつはひたすら便乗攻めで


このクソKDで 8-2とか 言う 今までに取った事ないだろうというような


すばらしいスコアをたたき出した上、日ごろ相当負け込んでて悔しいのか、


CTに死体スプレーまでしていたゴミ。


クランマスター ちゃんと教育しろよ^^ 

D2壁抜き研究所2

こんばんわ。

Bトン外にいるテロをかなり正確に抜けます。

クラン員に教えたところかなり喜ばれたので、掲載しておきます。

Bトン外の左右で敵が待機している可能性の高い時は、これで左の敵をkillして

右の敵と勝負したりしてます。

また、FBをトン外に投げて 明らかに足音から この場所に逃げ込んだとわかるときなども

余裕で狩れます。

D2壁抜き研究①

お久しぶりです。


壁抜きなど どうやっているのかと聞かれること多いので、


ちょくちょくD2の壁抜き動画を作成して


アップしていきたいと思います。


どこかで調べたものや誰かに教えてもらったもの、


自分で発見したものを順にアップしていこうと思います。


今回アップする二つは、いずれも過去、自分で発見したものです。


途中、うちのクランのバカ(minowaman)が叫んでいる様子が入って


しまっていますが、気にしないでください。


協力してくれたクラン員に感謝。



アンダーティカー GodOfMission 取りました。

こんにちわ。

つい先ほどアンダーティカー取りました。


GoDOfMissionは11月くらいですが取れました。(約8ヶ月かかった・・・・)


そろそろ、まじめに称号の赤色も射程圏内に入ってきた気がします。

ちょいちょいがんばろうかと思います。

アンダーティカーは暇があればファーストコンタクトの回復のとこや、デッドエンドの箱上で

放置したりしてたのが効いてたと思います。良く寝る前とかに放置して、

15分くらい動かさないと落ちるので、

そのまま落ちるまでの15分とかだけでも地道に稼いでました。

最後はファーストコンタクトの回復の上で3万5000killくらいのときに取れました。

ぶっちゃけ、数をかぞえていなかったこともあり、まだ50万もいってないと思っていたので、

案外100万って早いなと、思いました。

ちなみにうちのクラン員であるTyrantも今日同じ日にアンダー取得できました。

おめでとー。

彼は3週間に渡りファーストコンタクトの回復上でガチでやってましたw

相当つまらなかったとは思いますがw

ちなみに彼は数を数えていたため、今日取れるということはわかっていました。


皆さんもぜひ、風呂はいるときや寝る前に放置で15分くらいで落ちますが、

地道にやっていってはどうでしょうか。

