

D2壁抜き研究所③

誰でも簡単 坂下の有利ポジ対策


コメント

No title

この抜きはかなり使えそうですねw
クラン再びいれていただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします
ちなみにこの動画に入ってる声はカゲロsですか?

Re: No title

> この抜きはかなり使えそうですねw
> クラン再びいれていただきありがとうございます。
> これからもよろしくお願いします
> ちなみにこの動画に入ってる声はカゲロsですか?

またよろしくーw

動画に声が入ってるの気づかなかったw かげろですたぶんw

No title

この抜きは凄いなw
彼方sのブログはタメになります


引退Playerですが
今度インしたとき野良であったら負けないぞ(*´・x・`)!

by通りすがりより

Re: No title

> この抜きは凄いなw
> 彼方sのブログはタメになります
>
>
> 引退Playerですが
> 今度インしたとき野良であったら負けないぞ(*´・x・`)!
>
> by通りすがりより

こんにちわー。

またどこがで見かけたらお相手よろしくお願いします。

またがんばって 壁抜き動画撮りますw

No title

直接伝える勇気がないのでブログに書き込ましてもらいます。
ちょっとした迷惑報告です。大人数の時の話です。そちらのクランが入ってきて一度そちらの圧勝でゲームが終了した時に部屋のRMのフレンドが大空sを強制で蹴ってゲームを開始した時の出来事の話になります。なにも言わずに蹴ったフレンドも悪いのですが
RMが蹴ったのはそちらがクランで片方に固まる戦い方が気にいらないので一番位の高い人を蹴ればクランで違う部屋に移動してくれると重い蹴ったそうなのですがそちらのクラン員が部屋にそのまま入ってきて暴言を吐いたのにちRMを蹴って部屋を制圧したのを
見ました。
フレンドは自分達でゲストをすればいいんじゃないかと言っていたのですがそちらのクランが強いし人数がいるのでゲストでも人がこないのはわかります。
ですがRMが作った部屋はそのRMが基本ルール設定をするのではないでしょうか?
その部屋のRMが気に入らなかったから蹴った理由がどうであれそのあとにRMが蹴られた理由がわかりません。
長文になってすいません;誤字脱字があるかもしれません;
自分もクランのマスターなのですがこのような事があるとクランの評判に関わると思います。
噛み付いてるわけではないので気に障るような文章があったらすいません; 
 以上です

No title

匿名さんへ

書き込み拝見しました。匿名さんの言いたい事は理解しました。
数点お聞きしたい事があります。
まずはなぜ匿名ですか?言いたい事があるなら堂々と名前を記載し
言えばいいと思います。

2つ目は、その部屋にクランで固まったらダメというルールは記載されていましたか?
また、その説明をされましたか?何度もRMに大空を強制した理由を聞きましたが、返答はありませんでした。
私たちはクランで固まって音声を使いオリジナルを楽しんでいるのです。
人それぞれCSOの楽しみ方はあると思います。そこは自由ですよね。
それを理由も言わず、強制的に遮断されたら、こちらとしては納得できますでしょうか?
せめて理由を言ってから強制すべきではないですか?
さらに部屋名に書くべきではないですか?

普通のRMを勝手に強制かけたりしている訳ではありません。
匿名さんの言いたい事はわかりますが、そちらも、もっとやるべき事があったのでは
ないでしょうか。

何かありましたら、匿名ではなく、堂々と話合いしましょう。
ご意見あれば何でもどうぞ。

OZOZ

Re: No title

> 直接伝える勇気がないのでブログに書き込ましてもらいます。
> ちょっとした迷惑報告です。大人数の時の話です。そちらのクランが入ってきて一度そちらの圧勝でゲームが終了した時に部屋のRMのフレンドが大空sを強制で蹴ってゲームを開始した時の出来事の話になります。なにも言わずに蹴ったフレンドも悪いのですが
> RMが蹴ったのはそちらがクランで片方に固まる戦い方が気にいらないので一番位の高い人を蹴ればクランで違う部屋に移動してくれると重い蹴ったそうなのですがそちらのクラン員が部屋にそのまま入ってきて暴言を吐いたのにちRMを蹴って部屋を制圧したのを
> 見ました。
> フレンドは自分達でゲストをすればいいんじゃないかと言っていたのですがそちらのクランが強いし人数がいるのでゲストでも人がこないのはわかります。
> ですがRMが作った部屋はそのRMが基本ルール設定をするのではないでしょうか?
> その部屋のRMが気に入らなかったから蹴った理由がどうであれそのあとにRMが蹴られた理由がわかりません。
> 長文になってすいません;誤字脱字があるかもしれません;
> 自分もクランのマスターなのですがこのような事があるとクランの評判に関わると思います。
> 噛み付いてるわけではないので気に障るような文章があったらすいません; 
>  以上です


ご指摘ありがとうございます。

私も二日前でしたか、この件については良く覚えています。

正直言って その部屋を作ったRMが嫌だと思うなら その旨まずは伝えてるべきと思います。

部屋を制圧うんぬん とおっしゃっていますが、こちらは別に部屋の制圧など全くもって

興味ないですし、多くのクラン員とある部屋に入って楽しくプレイしていただけです。

で試合が終わったら 理由も告げられずに蹴られたという状況です。

普通にプレイしていていきなり蹴られた事誰にでもあると思いますが、理不尽だと思いませんか?

理由を何度聞いても 答えてくれなかったそうですし、

特に理由もなく蹴ったと捉えられても仕方ないのではないでしょうか。

こちらがそう 考えるしかない以上、こちらが残ったメンバーで理不尽なRMを蹴りにいっても

特に問題ないと思います。そしてその事は私が指示しています。その場にいたクラン員は

私の指示に従っただけです。

匿名さんの書き込みによって、フレンドさんの考えていた事は理解しましたが、

だからと言って、あの時あの状況でRMを蹴った事自体、こちら側に一方的な非があるとは

感じていません。

No title

返信ありがとうございました。
論破されたので言うことないです。
自分もそちらに一方的に非があるとは思ってないです。
ただモヤモヤしてしまったので書き込みました;
匿名は本当に名前をだす勇気がないので無理です;
申し訳ありませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいません

7月ほどまで忙しくほとんどinできないと思います・・・
(最悪これからできないかも・・・)
帰ってきたらまたよろしくお願いします!

No title

おひさしぶりです。

今年大学受験で全くINできない状況です。

たまに遊びいくと思いますがそん時はまたよろしくお願いします。

Re: No title

> おひさしぶりです。
>
> 今年大学受験で全くINできない状況です。
>
> たまに遊びいくと思いますがそん時はまたよろしくお願いします。

はいー!がんばれー!たまには気分転換においでw

Re: すいません

> 7月ほどまで忙しくほとんどinできないと思います・・・
> (最悪これからできないかも・・・)
> 帰ってきたらまたよろしくお願いします!

はいーw でも最近見るぜw

Re: タイトルなし

> 勉強になりまーす!

ありがとう!更新もがんばりますわ・・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> クラン加入OKありがとうございます
> つい先日はいらしていただきました
> L1M1TLESSって名前でやってます
> オリ中心です
> 大空sに憧れてこのクランに申請しました
> よろしくお願いしますm(_)m

ありがとうございます。

どこかのオリでぜひやりましょう!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

