

D2 センター割り B挟み

ども、更新さぼっててすいません。


ぼちぼちですが 更新していきます。。。。汗



海外の強豪クランMoscow Fiveのセンター割り B挟み の動画です。



CTべースへのスモーク3個炊きが本当にうまい。で 完全に B側とA側のCTは分断されてます。



関連動画もお勧めです。ぜひ見てみては?


さすが・・・・

この動画は 音楽も結構かっこよくて 気に入っています。

しかも歌ってるのは日本の方・・・

FBとか連携色々真似したら良さげなのありますねー


クラン員 一名BANしました。

当クラン員のYUUYA1101をBANしました。


当該プレイヤーは1ヶ月ぶりくらいに昨日ひさびさにINしてきたプレイヤーで、ずっと別キャラをやっていたようでした。



本日プレイ観戦⇒WHと見受けられるプレイが多々あったため、BANの判断をしています。



通常にプレイを楽しまれている方々に当クランのメンバーがご迷惑をかけてしまったことこの場を借りて深くお詫び申し上げます。

最近クラン員が増えてきた。

ども、更新さぼっててすいません。




仕事が最近少し忙しくて & 密かに GodOfMission を狙っているため、





なかなか オリジナルやゾンサバができません。







↑少し前に取りました。




デストロイヤー同様あんまり持ってる人居ないんで、今のところはこの称号つけてます。




最近、少しずつクラン員がまた増えてきて、オリジナルにおいては結構活動できてるかなと思ってます。




入ってくれた新人さん達 どうぞ末永くよろしくw




また、昔のように人数が増えればいいなと思ってます。



また近いうちに私の使っているデバイスとか 紹介しようかなと思ってます。(あんまたいしたこと無いけどね・・・・)

クラン員募集!

クラン員を募集しております。

上手い下手は関係無しで、とにかくINの多い方。明るい方。最低限のマナーのある方。

私は全てのモードで遊べるので、どんなモードを中心に遊ばれている方でもかまいません。

また、私は一応稼動できるPCが現在4つあるので、任務称号等 狙いたい人も募集しています。

ではー!
