

アンダーティカー GodOfMission 取りました。

こんにちわ。

つい先ほどアンダーティカー取りました。


GoDOfMissionは11月くらいですが取れました。(約8ヶ月かかった・・・・)


そろそろ、まじめに称号の赤色も射程圏内に入ってきた気がします。

ちょいちょいがんばろうかと思います。

アンダーティカーは暇があればファーストコンタクトの回復のとこや、デッドエンドの箱上で

放置したりしてたのが効いてたと思います。良く寝る前とかに放置して、

15分くらい動かさないと落ちるので、

そのまま落ちるまでの15分とかだけでも地道に稼いでました。

最後はファーストコンタクトの回復の上で3万5000killくらいのときに取れました。

ぶっちゃけ、数をかぞえていなかったこともあり、まだ50万もいってないと思っていたので、

案外100万って早いなと、思いました。

ちなみにうちのクラン員であるTyrantも今日同じ日にアンダー取得できました。

おめでとー。

彼は3週間に渡りファーストコンタクトの回復上でガチでやってましたw

相当つまらなかったとは思いますがw

ちなみに彼は数を数えていたため、今日取れるということはわかっていました。


皆さんもぜひ、風呂はいるときや寝る前に放置で15分くらいで落ちますが、

地道にやっていってはどうでしょうか。


エンハンサー取りました。

クレジット集めるとこからだから苦労しました。。。



enhansa.jpg



最近、名誉厨化してる気もするが、、、、 まあそれもひとつの楽しみ方か。



成功100回
失敗275回


一般強化財 合計375個で 210万クレジットで取れました。



ちなみに 強化武器は Lugerの3日 (100円) をひたすら。



+5になっちゃったら 分解 で 13個目 (1300円) の途中で達成しました。




つーことは、 ”成功の母”取得には




クレジットが           約2,290万


Luger 3日の 購入費用が     約13,600円



必要ですね。




2,290万クレジットが結構きつそう。 




1年で達成させようとすると、少なくとも1日辺り6万クレジット強の稼ぎが必要か。





無理ぽいなー。。。。




デストロイヤー取りました。

疲れました・・・・

desutoroiya.jpg

↓称号の説明

desu_setumei.jpg




4PCで8時間強~10時間といったところでしょうか。



大体1ROUND 30kill で 平均80秒台前半で 1ROUND が終わらせれました。




木曜日は全くCSOができなかったので、金曜日と土曜日を使って さきほどの15時頃に取りました。





あまりデストロイヤー部屋多くなかったので、もしかして、デストロイヤーの取得 JP最速かな????




だとしたらうれしいです。





しばらくはこの称号を着けようかなと思っています。





ちなみに、33ROUND 990KILLで ジェラード × クレジットUPアイテム × 腕章 で2万4000クレジット



が1時間かかりません。

結構おいしいです。





また ”エンハンサー” も近々取れると思いますので、報告します。




”成功の母”については、エンハンサーを取る過程で必要な クレジット と NEXONPOINT から予想で




何クレジット と 何NEXONPOINT が必要かを算出して 掲載します

コマンチハンター取りました。

タイトルの通り、取りました。


koma.jpg


持っている人多いので、別に珍しくもないと思いますがw


とりあえず付ける事もないでしょう・・・


名誉は息抜き程度にやるつもりが、結構ガチでやってる期間もあったり。


色は一応紫ですが、まだまだ535点とかなので、600はまず行きたいなと。



ちなみに、、、

名誉を集めている人も当クランでは募集しています。




ホークアイとかの部屋放置要員とかなら余裕でいつでも出せます。



あ、そうそう 今バグでアンダーティカーが取れますね。

ロストハード単騎で190killくらいで取れちゃいました。


称号説明はこんな感じ

antika.jpg

この説明文だけを単純に見る限りではノーマルマザー限定という風には見えないか。

しかし何かしらのゾンビを100万匹なのは疑いの余地もなく。

バグとは言え、ノーマルゾンビ以外での獲得報告もあるということであれば、
結局のところどうなんでしょう。

まあ、少なくとも、ノーマルマザー100万匹説を元にやって取ってる人も居るようだし、

最終的には、ロストハード単騎12Rで3200killを500回程度を目標にしていれば取れそうですね。
