

こいつぁ ゴミですわ・・・・

今日変な蹴れない升(加速)が敵(テロ側)に来たんですが、


どうせ升は相手にしても仕方ないし、どうせ人生捨てキャラだろうから


放ってるんですが、腹が立ったのはこの ”そよたくん”とかいうやつ




チート便乗攻め&死体スプレー


大多数のテロが 試合を放棄しているのに こいつはひたすら便乗攻めで


このクソKDで 8-2とか 言う 今までに取った事ないだろうというような


すばらしいスコアをたたき出した上、日ごろ相当負け込んでて悔しいのか、


CTに死体スプレーまでしていたゴミ。


クランマスター ちゃんと教育しろよ^^ 

今年も終わりですね。

さあ、2012年も残すところあと1日ちょっととなりました。


31日から帰省し、3日までは家に帰ってきませんので、CSOもお預けです。


最後にブログも更新しておかないとと。。。


クラン員にコンソールで入れてるやつ教えてといわれましたので、、、


以下基本的なコンソールばかりですが、私の設定は以下です。


cl_minmodels 1
cl_showfps 1
cl_dynamiccrosshair 0
cl_crosshair_size 1
cl_crosshair_translucent 0
cl_radartype 1
cl_shadows 1
fps_max 101
fastsprites 0
gl_dither 1
hud_fastswitch 1
max_smokepuffs 0
max_shells 120
_cl_autowepswitch 0



ちなみに銃は左利き、レティクルは十字の色は ライトブルーや青 赤を気分で分けてます。


赤でやってAIM安定しなくなってきたらライトブルーでやったりすると、レティクルが目に飛び込


んでくる感覚で、急に安定したりするんですよね。まあそこは人それぞれだと思いますけど。

マウスが壊れた。

Death Adderがぶっこわれた。


風呂入ってきて 出てきたら サイドボタンが壊れてました。


子供が壊したのかも。


まあいい機会なんで、Steel の Kana あたり買ってみようかと思いましたが、


結局あれやこれや迷っている間に面倒くさくなって、同じの買いました。


ただ、前からちょっと気になっていたマウスパッド、飛燕のSoftを一緒に購入しました。


布製はSteelのQCKを以前持っていましたが、いかんせん子供が飲み物こぼして 衛生的に×


純国産という事と、使っている人のレビューが非常に良いため、試してみたいなと。


ただ、プラ製の9HDに慣れてしまっているため、布に戻すとちょい滑りが心配です。


いまやQCKは子供のPCのマウスパッドになっているため、丁度いいかな。


壊れたDeathAdderも子供のPCに移しました。


それと、このブログを見てくれている人も多少?は居るみたいなので


色々とD2のオリの自分的な攻略的なものも書いてみようかなと思います。


まあ、中級者以上の方にはあまり参考にならないかもですけど。

大空の彼方の使用デバイス

CSOもCSも上手い人は皆、かなりデバイスに拘っているかなと思います。



個人的な感想では、CSOで大事なデバイスはまず何といってもマウスとマウスパッド。



ここはAIMに直結するんで、選ぶ基準はやっぱり自分が持ちやすいかどうかとかそういう



部分中心でいいんじゃないでしょうかね。もちろんプロが使用しているというもの調べて



選ぶという方法もいいかと思います。



そういう意味ではSteelSeriesとかはハズレることがあまりないので安心ですね、個人的に。



新しいのが出たらすぐ試す というまではいけませんが、1万円以下くらいのものなら結構



いろいろ買ってしまいますね。届くまでのワクワク感もたまらないw




ただうちの場合はやっぱ子供がすぐぶん投げたりするので、結構壊される。。。。




まあいいけど。。。



私は今使ってるのはこんなのです↓



PC:メモリ 8MB
   グラボ Geforce GTX550Ti
   CPU  Core i 5 2400 3.1Ghz

モニタ:BenQ XL2320t     (せっかくの120hz画面も子供の指紋でべちょべちょ)

マウス:Razer DeathAdder 3500(IE3.0のような操作感が私には◎)

マウスパッド:ARTISAN 飛燕 Soft L (万人向けですね、これ)
       SteelSeries 9HD  (子供に飲み物こぼされまくるのでプラ製も)
       

ヘッドホン:Steelseries 5HV2(子供にぶっ壊されまくって3個目)

サウンドカード:SoundBlaster Recon 3D(正直あんまりいらない・・・・音楽聴くときだけでいいかも)

キーボード:REALFORCE91UDK-G (小さいキーボでいくならこれかSidewinderX6でしょうかね)
