

今日は動画取り忘れ

タイトルの通りです。 以上

11月24日ギラン戦

11月24日ギラン戦です。今日は早く帰ってこれたので、
戦争時間までに溜まった動画全部処理できました。。。

11月24日ギラン戦

11月23日ケント戦

11月23日ケント戦


11月23日ケント戦

11月22日WW戦動画

遅くなりました。すいません。22日WW戦です。

本来アデンなんですが、攻め無し。WWでの三つ巴に変更ということです。

なんとか、取った動画は順次UPしていきたいと思います。よろしくです。

11月22日WW戦

11月21日ドワ戦

一遍に2個編集して連続であっぷしときました。
ドワは人数差かなりあった。いいとこ無し。

11月21日ドワ戦

11月20日ギラン戦

またほぼ乱戦の部分だけですね。後半は私は門攻め後ろから弓打ってるだけなので
省くw

11月20日ギラン戦

11月18日アデン戦

今日は戦争若干長かったです。今日はクラ落ちも多かったようですね。

11月18日アデン戦

11月17日ドワーフ戦

11月17日ドワーフ戦

最初集まり悪かったので、人集めに時間かかり、交戦時間短め、最終的には20人そこそこまで増えたんでしょうか。

乱戦はほぼ無しです。11月17日ドワ戦

11月15日ケント

乱戦部分はゆっくりめのスピードにしました。動画のタイトル間違ってますけど
気にしないでw
めんどくさいので直しません。

11月15日ケント戦

11月14日アデン戦

最近は、定期メンテナンスが多くなったんでしょうか?

以前は毎週火曜日だった記憶があるんですが。

今日も23時過ぎにメンテ入りまして、交戦時間短めとなりました。

11月14日アデン戦

ムービー内でこの音楽使って!というリクエストあれば大空までWISくれると使います。

11月12日ギラン戦

11月12日ギラン戦の乱戦部分です。たまには1.5倍速でゆっくり
見てみたいと思います。

11月12日ギラン戦(乱戦部分のみ)

11月9日ドワ戦

11月9日ドワ戦です。

11月9日ドワ戦

11月6日アデン

もういっちょう

11月6日アデン戦動画

11月5日ギラン戦

遅くなりました。慣れないもんでして・・・

11月5日ギラン戦

11月4日ケント戦



11月4日ケント戦
