

エンハンサー取りました。

クレジット集めるとこからだから苦労しました。。。



enhansa.jpg



最近、名誉厨化してる気もするが、、、、 まあそれもひとつの楽しみ方か。



成功100回
失敗275回


一般強化財 合計375個で 210万クレジットで取れました。



ちなみに 強化武器は Lugerの3日 (100円) をひたすら。



+5になっちゃったら 分解 で 13個目 (1300円) の途中で達成しました。




つーことは、 ”成功の母”取得には




クレジットが           約2,290万


Luger 3日の 購入費用が     約13,600円



必要ですね。




2,290万クレジットが結構きつそう。 




1年で達成させようとすると、少なくとも1日辺り6万クレジット強の稼ぎが必要か。





無理ぽいなー。。。。





デストロイヤー取りました。

疲れました・・・・

desutoroiya.jpg

↓称号の説明

desu_setumei.jpg




4PCで8時間強~10時間といったところでしょうか。



大体1ROUND 30kill で 平均80秒台前半で 1ROUND が終わらせれました。




木曜日は全くCSOができなかったので、金曜日と土曜日を使って さきほどの15時頃に取りました。





あまりデストロイヤー部屋多くなかったので、もしかして、デストロイヤーの取得 JP最速かな????




だとしたらうれしいです。





しばらくはこの称号を着けようかなと思っています。





ちなみに、33ROUND 990KILLで ジェラード × クレジットUPアイテム × 腕章 で2万4000クレジット



が1時間かかりません。

結構おいしいです。





また ”エンハンサー” も近々取れると思いますので、報告します。




”成功の母”については、エンハンサーを取る過程で必要な クレジット と NEXONPOINT から予想で




何クレジット と 何NEXONPOINT が必要かを算出して 掲載します

昨日のマックはひどかった!

いやぁ ひどかったですねぇ。






今、「さくらてりたま」ってやってるじゃないですか。







あれのクーポンがあったんですよ、 さくらてりたま セットのクーポン。


さくらてりたま と ポテトM と 飲み物 で 何百円 みたいなやつ。







そのクーポンを店員に渡してですね、まあ 他にも注文して 持ち帰り したわけです。







んで、家に帰ってあけてみると びっくり。






ないんですよ。





さくらてりたまが。




代わりに 入っていたのは















アメリカンチェリーシェイク









^^;






「さくら」と「さくらんぼ」








うん、まあよく間違え;あfgh;hjfjhlg;lkasj;亜sdjhさdl;亜h;お:j:いwくぴおあkなm。naa;hasd;lkshdj;!!!!!!!!!!!!!!







すいません。少し取り乱しました。










飲み物はコーラを頼んでいたので









ポテトのMとコーラMとアメリカンチェリーシェイク。








ないやろ^^; その組み合わせ^^;







あわてて、レシートを取り出してみると、







なんと、クーポンが さくらてりたまセットのクーポンではなくて


アメリカンチェリーシェイクとポテトMのクーポンと間違われて処理されていました。








ということは・・・・・?????











コーラM 単品!







おいw



どおりで会計高いと思ったわw あのやろーww







お釣りの渡し方丁寧でいい子だなと思った俺 バカすwwww
 




嫁さんはハンバーガー持ってこさせる!!って怒ってたけど、まぁまぁ・・・・^^;。








今度からは少し遠いマックまで行くことにします








コマンチハンター取りました。

タイトルの通り、取りました。


koma.jpg


持っている人多いので、別に珍しくもないと思いますがw


とりあえず付ける事もないでしょう・・・


名誉は息抜き程度にやるつもりが、結構ガチでやってる期間もあったり。


色は一応紫ですが、まだまだ535点とかなので、600はまず行きたいなと。



ちなみに、、、

名誉を集めている人も当クランでは募集しています。




ホークアイとかの部屋放置要員とかなら余裕でいつでも出せます。



あ、そうそう 今バグでアンダーティカーが取れますね。

ロストハード単騎で190killくらいで取れちゃいました。


称号説明はこんな感じ

antika.jpg

この説明文だけを単純に見る限りではノーマルマザー限定という風には見えないか。

しかし何かしらのゾンビを100万匹なのは疑いの余地もなく。

バグとは言え、ノーマルゾンビ以外での獲得報告もあるということであれば、
結局のところどうなんでしょう。

まあ、少なくとも、ノーマルマザー100万匹説を元にやって取ってる人も居るようだし、

最終的には、ロストハード単騎12Rで3200killを500回程度を目標にしていれば取れそうですね。

海外有名CSプレイヤー

ANNIHILATION2はいつ見てもすごいね。

たまに見ます。

皆さんもどうぞ。

