

さすが・・・・

この動画は 音楽も結構かっこよくて 気に入っています。

しかも歌ってるのは日本の方・・・

FBとか連携色々真似したら良さげなのありますねー



武器毎のスピードと少し早く走る方法

昨日の記事の通り、クラン員がご迷惑をおかけしてしまったので、


急遽、お詫びの意味も込めて、何か役にたつものをと思い、


”武器毎のスピードと少し早く走る方法”


の動画を撮りましたので、ぜひ参考にしてみてください。






手榴弾投げながらのラッシュ時は手榴弾持ちながら、また、通常走る時はUSPなどを持ったまま走るのがいいことがわかります。


以下武器毎のスピードの一覧です。


260Units/sec     スカウト

250units/sec     ナイフ,USP,DE,グロック,手榴弾系,C4

240units/sec     クラリオン,ガリル

230units/sec     AK、M4A1

クラン員 一名BANしました。

当クラン員のYUUYA1101をBANしました。


当該プレイヤーは1ヶ月ぶりくらいに昨日ひさびさにINしてきたプレイヤーで、ずっと別キャラをやっていたようでした。



本日プレイ観戦⇒WHと見受けられるプレイが多々あったため、BANの判断をしています。



通常にプレイを楽しまれている方々に当クランのメンバーがご迷惑をかけてしまったことこの場を借りて深くお詫び申し上げます。

マウスが壊れた。

Death Adderがぶっこわれた。


風呂入ってきて 出てきたら サイドボタンが壊れてました。


子供が壊したのかも。


まあいい機会なんで、Steel の Kana あたり買ってみようかと思いましたが、


結局あれやこれや迷っている間に面倒くさくなって、同じの買いました。


ただ、前からちょっと気になっていたマウスパッド、飛燕のSoftを一緒に購入しました。


布製はSteelのQCKを以前持っていましたが、いかんせん子供が飲み物こぼして 衛生的に×


純国産という事と、使っている人のレビューが非常に良いため、試してみたいなと。


ただ、プラ製の9HDに慣れてしまっているため、布に戻すとちょい滑りが心配です。


いまやQCKは子供のPCのマウスパッドになっているため、丁度いいかな。


壊れたDeathAdderも子供のPCに移しました。


それと、このブログを見てくれている人も多少?は居るみたいなので


色々とD2のオリの自分的な攻略的なものも書いてみようかなと思います。


まあ、中級者以上の方にはあまり参考にならないかもですけど。
