スポンサーサイト


コマンチハンター取りました。

タイトルの通り、取りました。


koma.jpg


持っている人多いので、別に珍しくもないと思いますがw


とりあえず付ける事もないでしょう・・・


名誉は息抜き程度にやるつもりが、結構ガチでやってる期間もあったり。


色は一応紫ですが、まだまだ535点とかなので、600はまず行きたいなと。



ちなみに、、、

名誉を集めている人も当クランでは募集しています。




ホークアイとかの部屋放置要員とかなら余裕でいつでも出せます。



あ、そうそう 今バグでアンダーティカーが取れますね。

ロストハード単騎で190killくらいで取れちゃいました。


称号説明はこんな感じ

antika.jpg

この説明文だけを単純に見る限りではノーマルマザー限定という風には見えないか。

しかし何かしらのゾンビを100万匹なのは疑いの余地もなく。

バグとは言え、ノーマルゾンビ以外での獲得報告もあるということであれば、
結局のところどうなんでしょう。

まあ、少なくとも、ノーマルマザー100万匹説を元にやって取ってる人も居るようだし、

最終的には、ロストハード単騎12Rで3200killを500回程度を目標にしていれば取れそうですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

