

エンハンサー取りました。

クレジット集めるとこからだから苦労しました。。。



enhansa.jpg



最近、名誉厨化してる気もするが、、、、 まあそれもひとつの楽しみ方か。



成功100回
失敗275回


一般強化財 合計375個で 210万クレジットで取れました。



ちなみに 強化武器は Lugerの3日 (100円) をひたすら。



+5になっちゃったら 分解 で 13個目 (1300円) の途中で達成しました。




つーことは、 ”成功の母”取得には




クレジットが           約2,290万


Luger 3日の 購入費用が     約13,600円



必要ですね。




2,290万クレジットが結構きつそう。 




1年で達成させようとすると、少なくとも1日辺り6万クレジット強の稼ぎが必要か。





無理ぽいなー。。。。





コメント

No title

チーターさん元気ですか?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

