スポンサーサイト


最近クラン員が増えてきた。

ども、更新さぼっててすいません。




仕事が最近少し忙しくて & 密かに GodOfMission を狙っているため、





なかなか オリジナルやゾンサバができません。







↑少し前に取りました。




デストロイヤー同様あんまり持ってる人居ないんで、今のところはこの称号つけてます。




最近、少しずつクラン員がまた増えてきて、オリジナルにおいては結構活動できてるかなと思ってます。




入ってくれた新人さん達 どうぞ末永くよろしくw




また、昔のように人数が増えればいいなと思ってます。



また近いうちに私の使っているデバイスとか 紹介しようかなと思ってます。(あんまたいしたこと無いけどね・・・・)
スポンサーサイト

コメント

あの…

700lEdg2
あの…
私、すごい人見知りなんです…
だから、こういうサイト使わないと、男の人と知り合えなくて…
こんな女じゃ、興味湧きませんよね…すみません…
http://1HkAu903.m5wt.mobi/1HkAu903/

No title

俺のID消え去ってないですか?
ログインできぬ (´;ω;`)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

