スポンサーサイト


マウスが壊れた。

Death Adderがぶっこわれた。


風呂入ってきて 出てきたら サイドボタンが壊れてました。


子供が壊したのかも。


まあいい機会なんで、Steel の Kana あたり買ってみようかと思いましたが、


結局あれやこれや迷っている間に面倒くさくなって、同じの買いました。


ただ、前からちょっと気になっていたマウスパッド、飛燕のSoftを一緒に購入しました。


布製はSteelのQCKを以前持っていましたが、いかんせん子供が飲み物こぼして 衛生的に×


純国産という事と、使っている人のレビューが非常に良いため、試してみたいなと。


ただ、プラ製の9HDに慣れてしまっているため、布に戻すとちょい滑りが心配です。


いまやQCKは子供のPCのマウスパッドになっているため、丁度いいかな。


壊れたDeathAdderも子供のPCに移しました。


それと、このブログを見てくれている人も多少?は居るみたいなので


色々とD2のオリの自分的な攻略的なものも書いてみようかなと思います。


まあ、中級者以上の方にはあまり参考にならないかもですけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

