スポンサーサイト


アンダーティカー GodOfMission 取りました。

こんにちわ。

つい先ほどアンダーティカー取りました。


GoDOfMissionは11月くらいですが取れました。(約8ヶ月かかった・・・・)


そろそろ、まじめに称号の赤色も射程圏内に入ってきた気がします。

ちょいちょいがんばろうかと思います。

アンダーティカーは暇があればファーストコンタクトの回復のとこや、デッドエンドの箱上で

放置したりしてたのが効いてたと思います。良く寝る前とかに放置して、

15分くらい動かさないと落ちるので、

そのまま落ちるまでの15分とかだけでも地道に稼いでました。

最後はファーストコンタクトの回復の上で3万5000killくらいのときに取れました。

ぶっちゃけ、数をかぞえていなかったこともあり、まだ50万もいってないと思っていたので、

案外100万って早いなと、思いました。

ちなみにうちのクラン員であるTyrantも今日同じ日にアンダー取得できました。

おめでとー。

彼は3週間に渡りファーストコンタクトの回復上でガチでやってましたw

相当つまらなかったとは思いますがw

ちなみに彼は数を数えていたため、今日取れるということはわかっていました。


皆さんもぜひ、風呂はいるときや寝る前に放置で15分くらいで落ちますが、

地道にやっていってはどうでしょうか。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

