

CSOやってます

まだこのブログが残っていたなんて~

ってことで、今私はCSOというゲームをやっております。

リネージュはもうやらないでしょう。

今後はCSOの話題中心に、さまざまな事を書いていくつもりです。

2月16日ギラン公募

2月16日ギラン戦

公募攻め。

2月16日ギラン戦

2月13日 ケント戦

こんにちわ。

今日はケント戦です。

最後のGTは道あけたつもりがまだ早かったんですかね。

30秒くらい残ってたようで、しかも戻ったらまたDFのGT防衛が結構

復活してました。


2月13日ケント戦


1/28 ケント戦

お久しぶりです。たまには更新。

今日はBPELYさんとのケントガチ勝負でした。

交戦時間が長いのでちょい動画も長いです。

おもしろかったけど、正直疲れましたー。

1/28ケント戦

12月16日アデン戦

12月16日のアデン戦動画です。一番下にあります。

最後はBP勝利。

パールのUFOキャッチャー 全然A賞当たんないですね。
とあるクラン員はブラックメタルタリスマン60個以上当てたとか・・・・

毎日取り替えても余るらしい。


^^;


いらんだろw


20個過ぎたあたりからまだB賞タリスマンを狙っている意味が分からないですね。。。

受け渡し可能とでも思ったんでしょうか・・・


また他のあるクラン員はタリスマン全部引きだしちゃったらしい。


・・・^^;


12月16日アデン戦
