スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FBいくつか

広告消さないと・・・・

誰でも知ってるようなFBも多いですが。

でもまあ 色々な投げ方があって、実戦で使いづらいものと使いやすいものありますが、

どんな投げ方でもできるのとできないのとでは、まあできるほうがいいと思います。

SG4個⇒FBHE⇒B奪取

これも見事ですね。

動画とは直接関係はありませんがSG先に炊くとその中を通ってくるFBはかなり避けづらくなります。

また相手が窓に良く配置しているCTの場合はBステージへのFBもいいと思います。




テロ CAT⇒A 奪取

明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願い致します。


さて今回も海外の強豪クランの華麗なA奪取です。


SG5個炊いて、SGの中から到るところにFBやらHEやら投げています。


相手エコとはいえ、テロ側被害は皆無です。


すばらしい。


今年も終わりですね。

さあ、2012年も残すところあと1日ちょっととなりました。


31日から帰省し、3日までは家に帰ってきませんので、CSOもお預けです。


最後にブログも更新しておかないとと。。。


クラン員にコンソールで入れてるやつ教えてといわれましたので、、、


以下基本的なコンソールばかりですが、私の設定は以下です。


cl_minmodels 1
cl_showfps 1
cl_dynamiccrosshair 0
cl_crosshair_size 1
cl_crosshair_translucent 0
cl_radartype 1
cl_shadows 1
fps_max 101
fastsprites 0
gl_dither 1
hud_fastswitch 1
max_smokepuffs 0
max_shells 120
_cl_autowepswitch 0



ちなみに銃は左利き、レティクルは十字の色は ライトブルーや青 赤を気分で分けてます。


赤でやってAIM安定しなくなってきたらライトブルーでやったりすると、レティクルが目に飛び込


んでくる感覚で、急に安定したりするんですよね。まあそこは人それぞれだと思いますけど。

D2 センター割り B挟み

ども、更新さぼっててすいません。


ぼちぼちですが 更新していきます。。。。汗



海外の強豪クランMoscow Fiveのセンター割り B挟み の動画です。



CTべースへのスモーク3個炊きが本当にうまい。で 完全に B側とA側のCTは分断されてます。



関連動画もお勧めです。ぜひ見てみては?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。